ニュース詳細

  • HOME
  • <東京オフィスのコアタイム設定のお知らせ>

<東京オフィスのコアタイム設定のお知らせ>

2020.07.20

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、アルテクロス株式会社/東京オフィスは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月31日(火)より実施しておりましたが、社会情勢を鑑みてコアタイムを設けることといたしました。

期間:2020年7月20日(月)~
コアタイム:10:00~16:00
※状況により終了時期を設定します。

弊社へのお問い合わせについて
上記期間中もWebサイトフォーム、お電話からの問い合わせを受け付けておりますが、コアタイム設定に伴い、問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最新の情報5件

どのような事でもご相談下さい。
まずはお気軽にお問い合わせ!

フリーダイヤル0800-800-1461

TOPへ