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<東京オフィスの時差出勤・テレワーク実施のお知らせ>

2020.03.30

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、アルテクロス株式会社/東京オフィスは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月31日(火)より実施します。

期間:2020年3月31日(火)~2020年4月12日(日)
※状況により終了時期を設定します。

弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中もWebサイトフォーム、お電話からの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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